soulstirring

浜松を中心として活動しているバンドです。



今さらながらに

ライブやりました。パソコンが壊れました。なかなか更新できなかったけども、まだまだ活動しています!!

時間が経ちすぎちゃってるので、思い出を語ると2時間ものの小説化してしまうので、とりあえず、良かったですよと。みんなサンキュー!!

窓枠☆初参戦!!

いやいや終わりましたね!!今回対バンしてくれたみなさまありがとうございました☆;:*:;☆ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆かなり刺激をもらい、勉強させてもらうことも多くて、とてもとてもファンキーな夜になったと思う!産休・・・サンキューですよ!
かなり頑張って宣伝したおかげでなかなかお客さんもいてよかったですね。
これからガンガンやっていこうと思います!!!!
よろしくね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| HOME |
